FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無期限…というか、1週間から2週間で復帰希望!!(笑)
手続きは始めてるので、あとはいつ工事してもらって、PCがうまく作動するか…です。

明日の早朝には広島に向けて出発します。
今日中にもう一回くらいネット接続できればいいのですが…。

荷物はさきほど車に積み込みました。
以前経営してた駐車場の送迎用バンがお役立ちですvv
広島まで……6時間くらい??でしょうか。両親と三人で行ってきます。
父は当日帰りますが、母は2~3日?4~5日?はいるそうです(笑)
………箱入り娘かなぁ??(笑)

そうそう、何か連絡等ありましたら、ご存知の方は携帯へvv←HP上のメールフォームはしばらく使えません。
このブログは携帯からも見られますので、こちらでもOKです。
ただ…「管理者のみに通知」にすると、携帯では見られないのでレスが遅くなります。
スポンサーサイト
毎度コメントありがとうございます。

どんなコメントも、頂けること自体が嬉しいのですが、マレに…困ったコメントが見られます。(しんたろは…別ですよ(笑))

たとえば…

見るからに(読むからに?)アダルト…。
NGワード多数な投稿…。
URLだけのコメント…。

こなへんは、問答無用で削除してます。
ホストなんかも出るので、投稿禁止設定をしています。
トラックバックをできないようにしたのも、このあたりが原因です。


でも最近の困ったさんは…。

いちおうちゃんと名乗る。

一見普通のコメントなのに、記事との関連が全くない!!しかも、記事の時間から数分後に即コメント…。

URLが書いてある……。

結果…どうみても怪しい…。
あ~~…でも普通にこういうコメントを書かれる方もいるのかなぁ…。
身内同士が多い掲示板では、見かけるからなぁ…。

うん、でも、決めました。
判断は難しいのですが、「う~~…怪しい??」と感じたコメントには、コメント返しをしない場合があります。ご了承下さい。
「怪しくないぞ!!」と言う場合には、お手数ですがもう一度コメントして下さい。
全面コメント禁止設定まではしたくないので…ご理解をお願いいたします。
当blogではトラックバックができないように設定されています。


開始から1ヶ月ぐらいの頃に、突然アダルトサイトからトラックバックを受けるようになったからです。


blogでトラックバックができない…というのは、bolgの利用法として、効果が半減と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、読んでくださる方だけでなく書き手の私自身が不快になるような書き込みが続いたので、当blog全体の印象を考えて「トラックバック不可」の設定を行いました。


コメントやメールはいつでも受け付けておりますので、公序良俗を守ったモノであればどんどんカキコしてくださいねvv

それにしても……「トラックバック不可」の設定をしたら、途端にアクセス数が落ちた…「トラックバックしやすいblog」の検索でもされてるのか???(笑)


「続きを読む」には2005/9/20に日記にて記述した文面が書き込んでありますので、ご参考までに……と言ってもほとんど同じですが(笑)


楽しみに読んで頂いてる方、通りすがりの方、そして書き手の私も含めて、みなさんに楽しんで読んで頂けるblogにしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

続きを読む »

copyright © ひぐらし~徒然なるまま日記~ all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。