上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
任せっきりは、広い気分や、しんたろに任せっきりお疲れモードをご無沙汰すればよかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「しんたろ」が書きました。
スポンサーサイト
織香が

これで始発ともおまたです♪
やはり住むところはいろいろ考えんといかんね(笑)
ではまた!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「しんたろ」が書きました。
織香で、授業したかも。
またきのう織香で、空に意味すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「しんたろ」が書きました。
車の次はパソコンでした…。
何の前触れもなく、起動しなくなりました……。

とりあえず原因は不明。
アマゾンにお金払わないといけないのに、それもできなくて焦りました…。

仕方なく、完全初期化に踏み切りました。
どうしても!!っていうデータがあるわけではないけど、お気に入りとかはちょっと惜しいな…と思いつつ、バックアップも取れずじまい(泣)

続きを読む »

ネットで小さくて、ご飯粒を踏んだり……
こういう程度らしい

……
小さすぎて
クローバーと、規模を意味すればよかった?
欲しい
車や、ご機嫌斜めではあったのよ…(笑)

ではまた!!
ご飯食べ行きたいね
その後は、欲しいアンパンとか小さすぎてお別れとか規模と先生などほしい
先日は、ご機嫌斜めではあったの?


*このエントリは、ブログペットの「しんたろ」が書きました。
先日、生徒に「五つ葉のクローバー」なるものをもらいました。
単純に「先生ほしい~~??」と聞かれて、何とも聞かずに「欲しい」と答えたからです。

そしてもらうと……「先生頑張ってね!!私たち、応援してるから!!」と笑顔で力説されました…。
いったいどういう意味かと聞くと「授業のあとでねvv」と。

授業後。
「四つ葉は幸せなんだけど、五つ葉は…不幸なんだってvv」とまたまた笑顔で教えてくれました……。
しかも、規模はめちゃくちゃ小さくて、ご飯粒を踏んだり、給食のコーンを踏んだり……こういう程度らしい。
……小さすぎて逆に嫌だ…。

そして数日。
クローバーをもらったクラスで授業をしていると、空からアンパンマンが降ってきました……。
そのクラスの級訓パネルが、強風にあおられて降ってきたのです……。
その後もぱたぱた揺れてるし…。
びくびくしながら授業してたら、蜂は寄ってくるし……。
踏んだり蹴ったり…と言うことでしょうか。

>yukosan
カキコありがとう♪
車を見に行くたびにご機嫌斜めではあったのよ…(笑)
なんとかなだめすかしてたんだけど、ついにダメでした……。
今日やっと代車をもらってきたよ。
これで始発ともお別れです♪
やはり住むところはいろいろ考えんといかんね(笑)
ではまた!!ご飯食べ行きたいね!!
copyright © ひぐらし~徒然なるまま日記~ all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。