fc2ブログ
卒業生がそんなに多くいないので、とてもこぢんまりとした温かい式でした。
車イスの生徒がいることもあって、体育館のステージは使わないのですが、それがまた生徒と職員と保護者の間が近い感じがしてよかったですね。
私の所属する訪問からも、一人卒業生がいました。
病院の許可も取れたので本校での卒業式に参加することができました。
その生徒は外国から治療に来ているのですが、勉強した日本語もとても上手で、滅多にないチャンスなので、校内散策などもしていて、とても楽しそうでした。

新しい生活の中でも、これからも頑張ってほしいものです。

そうそう、昨日は龍笛のあと、ちゃんと断髪式やってきました…。
後ろ髪を10cmほど切り、前髪も増えてます。
とはいえ…一緒にというか出資してくれたmanaと友達には「もっと切れ!!」と言われました(笑)
それにしても…2人がかりのドライヤーには参った!!(笑)
ドライヤーなんて滅多に使わないので、暑いし息しづらくて苦しかった……。
ああ…あれが「ブロー」って言うんだ…と感動しつつ、密かに「自分では二度とやらん!!」と思ってしまいました(笑)
まあでも、髪がつやつやさらさらになったのは、とっても嬉しかったです♪
連れて行ってくれたmana&めぐおさん(と言ったら怒られるかしら??(笑))、ありがとう☆ さて、また明日から広島行ってきます。

二次試験は二日間。面接と身体検査です。

一時間で終わる身体検査って…何??(笑)
きっと、「健康診断ではない」というところがミソなんでしょうねvv(笑)

そうそう、明後日帰ってくるんですが、今日電話をいただいた地元の図書館の面接も受けることになりましたvv
う~~ん…ハードだ!!
でも…別日だと木曜だから、また休み取らんといかんし。
それなら…どうせ水曜は午前中で終わるので、一番最後の時間帯で面接をお願いしました。身体検査が終わったら、即名古屋に帰ります。
無理を聞いて頂いて…ホントにありがとうございますvv

今回はmyパソ持って行こうと思いますvv
今回も前回と同じホテルを取ったのですが、Lanケーブルを無料で貸してくれるらしいので、ホテルでネットができそうですvv
ちょっと仕事もしたいですしねvv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © ひぐらし~徒然なるまま日記~ all rights reserved.
powered by