fc2ブログ

北海道展に行ってきました。
名古屋では同時期に2つのデパートでやっていました(笑)

いつもどおりイートインのラーメン店へ行ってきましたvv
なかなかおいしかったです♪
デザートはチョコソフトクリームです。これもおいしかったです♪

今日出かける時に雪が降りましたね。
こちらへ戻る時にコートは全部置いていくつもりで、こないだからスプリングコート(カラーはピンク♪)を着ていたのですが、とても今日はそれでは済ませられませんでした(笑)

14日からは両親と旅行へ行くのですが、やはりうちの両親+私が動こうとすると雪が降る……(笑)


今日を含めて3日分ほど日記をupしました。
今回はパソコンを連れてきていますvv
なのに…なかなか日記を書かない(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © ひぐらし~徒然なるまま日記~ all rights reserved.
powered by