FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬山にある桃太郎神社へ行ってきました。
たまにはお買い物とかじゃなく、レジャーがしたかったのです(笑)

ギリギリまで高速使って、時間を稼ぎました。
おかげで1時間くらいで着けました。
2号は初めてのレジャー、まあウキウキしてるのは親だけで、本人は「ここどこ?!」って感じでした(笑)

午前中に着いたので、のんびり紅葉狩りを楽しむことができました。
かなり色づいていたけど、まだしばらく楽しめるくらいかな。
銀杏の黄色が一番鮮やかでした☆
近くの寂光院は有名な紅葉の名所なのでさらに込み合っているようでした。
私たちは紅葉を見て、でんがくを食べて、混み出す前に帰りました。
もちろんお土産にはきびだんご♪
もらった人は一緒に鬼退治に行かなきゃいけません(笑)

2号はその間も結構ご機嫌良かったのですが…実家に寄って、おばあちゃんの顔を見た瞬間、爆発しました(笑)
顔が変わるほどのギャン泣き(笑)
私たちもびっくり、おばあちゃんは大ショック(笑)

おっぱいも飲めないくらい泣き続けました。
1時間くらい泣いて、やっと落ち着いて、後からきた従姉妹には笑顔を振り撒いてました(笑)

ついに人見知りが始まったかな??

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © ひぐらし~徒然なるまま日記~ all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。