上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は本当に1年が早かった…。
年をとった?せいかもしれないけど(笑)

1月はいよいよ受験期だぁ!!って感じだった。
昨年末から年始にかけて、進路相談もあったなぁ(笑)
2月にはインフルエンザにおびえながら、私立一般入試。
3月は卒業式と公立一般入試。
4月に産休入って、毎日掃除(笑)
ゴールデンウィークはいつ生まれるか、とドキドキしながら遊びまくったなぁ。

連休があけて、いよいよ入院。
しっかりいきめるか!?と思っていたら、帝王切開…。
生まれた2号を抱っこしようにも、身体中痛くて痛くてどうにもならなかった…。

それからは怒涛の7か月…。
ふにゃふにゃしわくちゃが、だんだん体つきもしっかりしてきました。
宇宙人(笑)みたいだった顔も、ニコニコしたり怒ったりできるようになりました。
喃語のお喋りもできるようになってきて、どんなこと話してるのかとっても気になります(笑)

12月に入って絶賛ずりばい中。
ドアを留めるフックやら、お尻ふきの箱やら、ゴミ箱やらに向かってまっしぐらです(笑)
人見知りも始まってるのか始まってないのか…うちの両親だけに泣く(笑)
今週は鼻風邪気味で、毎晩息ができない!と叫びます…。

あっという間にずりばいがハイハイになって、立って歩いて走りだすんだろうなぁ。
楽しみだけどついて回るのに一抹の不安が…(笑)

来年もきっとバタバタしまくって、あっという間に過ぎてしまうんだろうなぁ。
子育てと専業主婦生活を楽しみながら、復帰の準備をしていかなきゃね。

来年も良い年になりますようになった☆
ブログを見てくれる皆さんにも、今年初めてできたママ友の皆さんにも、良い年になりますように♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © ひぐらし~徒然なるまま日記~ all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。