FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜日。
高速使って一路奈良。
法隆寺見て、奈良公園の鹿に戯れ、大仏さまを拝観してきました。
夕飯を私の祖母と叔母一家と一緒に食べて、2号はしっかり営業(笑)
絶対泣くよ、と皆に言ってあったのに、祖母にちょっと泣いただけで、ニコニコで遊んでもらってました。

土曜日。
奈良から大阪神戸を通り抜け、明石海峡を渡って淡路島へ。
さらに淡路島を抜けたら鳴門海峡も渡って、鳴門の渦潮を見てきました。
橋の下を歩いて、渦潮の真上から見てきました☆
大阪神戸がかなり渋滞して、行って見るだけでした(笑)
夜は神戸に戻って、今度は別の叔母たちとご飯とお風呂でした。
2号は初温泉で、お肌もすべすべ♪

日曜日には姫路方面に向かって、高砂に住んでる祖父母のうちへ。
祖父に変な顔して、祖母にちょっと泣いたけど、やっぱり母ほどじゃない(笑)
なんでだろう(笑)
電車見たり、動くサンタ人形に泣いたり、昔の写真を見たりして、お昼を食べさせてもらいました。

さあ帰ろう、と出たところで雨にふられました。
ここまでもってよかった♪

初めての家族旅行。
とりあえずなんとか2号も頑張ってくれました。
営業もしっかりしたし、ときどきぐずったけど、車も頑張ってくれました!!
帰ってから熱出したけど(笑)

次はどこに行けるかなぁ♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © ひぐらし~徒然なるまま日記~ all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。