上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は実家に2号と二人でお泊りです。
旦那さんはお仕事なので、二人で来てます。

私が映画を見ている間、姉に遊んでもらい、おやつも食べさせてもらったけど、昼寝はしなかった2号。
ぐずろうにも、いとこたちがわきゃわきゃしてぐずれず、結局晩御飯も食べ、お風呂もじいちゃんと入り、私たちの御飯のおすそわけをもらい、ロイヤルウエディングを堪能してから寝ました(笑)
結局ロイヤルキスは見れなかったけどね(笑)

さて、今日の映画はもちろん「コナン」です♪
以下ネタばれあるかもです♪


今回の映画、のっけから迫力ありすぎ!!
コナン君は動体視力ありすぎ!!(笑)

あの規模の事故で、死者が出ないってのはありえないだろうなぁ…。
ダムの爆破とかも、ちょっと今回の被災地への影響は大丈夫なのかな?と思ってしまった。
たしか、貯水池が決壊して津波じゃなくて水没したところがあるってやってたし……。

まあ、それはともかく、今までのトリックとか推理って感じよりも、かなりアクションの要素が多いような感じでした。
もちろん、少し前までの、「う~~ん、ちょっとなぁ」という感じではなく、楽しませてもらいました。
例の戦場カメラマンさんが出てきたときは、みんな「ぷっ」と笑ってた(笑)
一生懸命台詞のスピードを上げてるんだけど、やっぱり他の人よりもゆっくりで、しかもあの帽子かぶってた(笑)

私としては、コナン君と哀ちゃんのスノボ二人乗りが一番ぐっときたけどね♪
今回はキッド様の出番がなかったってのは、やっぱり寂しいね(笑)
すでの次も制作決定とか♪
来年も見に行かなきゃ!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © ひぐらし~徒然なるまま日記~ all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。