上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、アリスで写真撮ってきました。
1歳の記念に♪

今回こそは小虎を!!と思っていたけど、さすがにサイズがなかった(笑)
で、結局自前のポロシャツとベッキー♪#王子と千秋さまになりました。
王子はちょっと間違うとちんどん屋だけど、マントが可愛かった♪
千秋さまはばっちり燕尾で、指揮棒持たせたいくらい(笑)

相変わらず撮影はプロってすごいな!!って感じ。
かなり混んでて、待ち時間は長かったけど、2号は始終ご機嫌のスピード撮影でした。

ただ……最後の最後に大きな落とし穴。
2号、ソファから落下。
後頭部と背中強打で病院行きました……。
手を離してしまった私が悪いのです……。
かなり泣いたけど、病院着いたころにはおやつを要求するほど回復してました。
先生に診てもらって、何ともないと言われて、やっと安心……。
2号、ごめん!!!

とりあえず3日たっても異常なし。
風邪気味だけど、食欲旺盛です。

2号くん、何もなくてよかったね(^-^)
うちもハーフバースデーと初節句の記念にと4月に撮ってきたよ♪
ちょうどお安いキャンペーンみたいなのやってたから(笑)
でも、結局その価格じゃ収まらなかったけどね(汗)
ほんとプロってすごいよね。ママも恥ずかしがらず、お名前呼んでくださいね~って
何度も言われたけれど、私が呼ぶ必要なんて全然ないくらい視線はスタッフさんにいってたもんね。
2011/05/24 21:55 |yuki #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © ひぐらし~徒然なるまま日記~ all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。